post by cwro2jh3 | 0 comment

エタラビの分割払いした場合の手数料などの仕組みについて

二つの月額プランについての解説

エタラビには二つの月額プランが存在し、全身脱毛の26箇所の部位を月額で9,500円で行なうプランと月額4,980円で10部位を選んで脱毛できる60回フリープランの二つとなっています。特に60回のフリープランでは全身脱毛とはいきませんが、気になる箇所を10箇所に分けて脱毛を行なうシステムになっております。

そのためトータルの料金面では、税込で89,640円となるので、他のエステサロンより料金や回数面で比較しても大変、お得です。また全身脱毛では9,500円のコースとなりますが、トータルでは114,000円と料金がかかりますが、これも全身脱毛に限定すると他のエステサロンよりも割安で行なえる水準となります。

分割でも脱毛できるエタラビについて

全身脱毛が出来るシースリーのメリットについて

なお料金システムは少しややこしいですが、年単位で契約するシステムとなっており、それを月額9,500円の料金を支払う形となります。

クリニックでの全身脱毛ってどうなの?

つまり、一年分の料金を月々の分割でその金額を支払っていく流れとなります。

そのため、途中解約などのケースでも1年間は月額9,500円を支払い続けなければいけない制度となっており途中解約による返金がないです。他のエステサロンでは月額制の場合、解約したら以後は支払いも発生しない流れとなるケースが多いですが、エタラビの場合は本来、一括で支払うべきところを月額の分割にしただけとなるので、この点は注意すべきポイントとなります。

クレジットカード支払いにおける手数料について

エタラビの場合では、クレジットカードによる支払いの場合は5%の手数料がかかることに注意を要します。

スタッフの求人から知る銀座カラーの安定性

一括の場合でも分割の場合でもクレジット払いであれば無条件で発生し、全身脱毛の場合で計算するとトータルの114,000円に5%がかかる計算となるため、5,700円分が加算されます。

シースリーの脱毛はメニューが充実している

他に一括払いにせずに月額制を希望した場合は3回目以降には金利分も上乗せされてしまいます。ただ全身脱毛のトータルの金額では、他のエステサロンと比較しても割安であることは確かです。

池袋の銀座カラーならムダ毛の悩みを解消できます

そのため出来る限りクレジット払いを回避して一括払いにして、一年間は通い続ける覚悟があるとする方にとっては、優れたエステサロンとなります。なお営業時間については、お問い合わせのためのフリーダイヤルコールがあり、10:00〜21:00までの間、受付を行なっています。

各店舗の営業時間につても、フリーダイヤルコールに合わせた形で運営されており、10:00〜21:00までの営業となっています。